【SNSで炎上】エスタールホワイトって?自宅で歯を白くできる?

エスタールホワイトイメージ

歯の印象というのはとても大事で、歯の色が黄色いか白いかでその人の印象が全く変わってきます。どんなにかわいい子でも歯が汚かったらちょっと引いてしまいますよね。

それだけ顔のパーツとして大事な「歯」のケア、みなさんきちんとおこなっているでしょうか?

 

自宅でホワイトニングができる!?

今の時代、技術は進歩し、歯医者やクリニックなんか行かなくても自宅でホワイトニングができる時代。

歯医者やクリニックだと30万~50万もするホワイトニングが、自宅ホワイトニングなら1万円もせずに歯を白くできてしまいます!

もちろん、歯医者やクリニックに行った方が良い場合もあります。そのメリットデメリットについては後でご説明します。

 

まず今大流行しているエスタールホワイトに迫ってみたいと思いますが、エスタールホワイトはこんな芸能人も使用しています!

【一般人のリアルな口コミはこちら】

 

エスタールホワイト愛用芸能人

ゆきなエスタールホワイトユッキーナこと木下優樹菜さん


テラスハウスで有名になった島袋聖南さん


こじはるエスタールホワイト

元AKBの小嶋陽菜さん

 

海外セレブも愛用!

ミランダカーエスタールホワイト

あの有名なミランダ・カーさん!


ミランダカー雑誌

ミランダ・カーと雑誌にも掲載!

 

TVでも紹介!

アビル優さんや梅宮アンナさんが出演するガールズハッピースタイルという番組で紹介されました!

 

エスタールホワイトの購入方法

現在エスタールホワイトはインターネットから注文して購入できます。

エスタールホワイトはこちら

 

エスタールホワイトの効果

なんといっても気になるのはその効果ですよね!

当記事では正式に検証していないので、今回は実際に検証を行ったニュース記事をご紹介させていただきます♪

【エスタールホワイトの効果記事はこちら】

 

楽天では第一位獲得!

現在は販売していないのですが、以前は楽天とAmazonでも販売を行っておりました。その時には見事、ランキング1位を獲得しています!

エスタールホワイト1位

これだけメディアやSNSで炎上していればその話題性で売れるのは当然といえば当然ですが、やはり人気なのにはその秘密があるはずです!エスタールホワイトで白い歯を手に入れたら人生も様変わりするかも!?

 

エスタールホワイトのメリット

①値段が安い

歯医者やクリニックにいくとどうしても30万くらいのお金がかかってしまいます。今では安いプランもありますが、それでも数万円はしますし、効果も微妙なところが多いです。それに比べエスタールホワイトのようなホームホワイトニングは、安くて手軽にできること、どこにも通わず自宅でできることが最大のメリットといえるでしょう。

②効果が強い

エスタールホワイト意外にもホームホワイトニング剤はありますが、エスタールホワイトは他の商品に比べて歯の白さを出す効果が極めて高いというのは大きなメリットです。それこそ歯医者に行った並みに白くすることも可能です。

③虫歯予防や口臭予防もできる

ホワイトニングだけでなく、歯磨き粉としての役割もきちんと補ってくれるので、これ一本で歯磨きは解決です。

 

エスタールホワイトのデメリット

①歯の細かいケアができない

ホームホワイトニングは自分で自宅でやるため、どうしても口の中の異常に気付くことができません。その点歯医者や専門クリニックでやってもらうことによって、今の歯の健康状態も診てもらえますし、自分では取れない歯石なども取ってからホワイトニングをしてくれます。なのでホワイトニング目的でなくとも、歯医者には定期的に検診に行くように心がけましょう。

②売り切れてる場合が多い

最近でこそなくなってきましたが、一時期人気絶頂のときは売り切れ続出で、2か月入荷待ちとかの状態でした。売り切れる前に購入できればいいですが、品切れ状態だったらがっかりですよね。

 

まとめ

エスタールホワイトのようなホームホワイトニングにもメリットデメリットがありますが、どう考えてもメリットの方が大きいのも事実!鏡を見ていつも黄ばんだ歯に悩んでるあなた!ぜひ一度エスタールホワイトを試してみてください!

エスタールホワイトはこちら

 

リンク集

エスタールホワイトにちなんだサイトのリンク集です。

【ホワイトニング人気ランキング】

【もう歯医者いらず?】エスタールホワイトの効果の秘密

エスタールホワイトを徹底解説!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年5月9日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 最新美容・ダイエット.com