藤原紀香も実践!たった一週間で「着たい服に体を合わせる」痩せ方4つ

 

%e8%97%a4%e5%8e%9f%e7%b4%80%e9%a6%992

 

先日片岡愛之助と披露宴を行った、藤原紀香さん。ネット上では「かなり絞ってきた…」と称賛の声が! 確かに、結婚会見のときは顔がふっくらしたように見えたのに対し、披露宴のときはフェイスラインがとてもシャープになっていて、美しさがさらに増したように思えました。

 

そこで今回は、誰もが憧れる美貌の持ち主である藤原紀香が実践する、“7日間で激ヤセ!ダイエット法”をご紹介します。

■収録1週間前でドレスがキツイ…そのときの行動とは?

 

2015年に自身のブログで明かしたのは、美のストイッカーならではのダイエット法です。

 

番組に出演するため、海外から衣装を取り寄せた紀香。しかし、1週間前のフィッティングでドレスがキツいという緊急事態が発生したそう。

 

通常なら、サイズをお直しをしたり、代わりのドレスを探したりしようと考えますが、さすがは紀香。着たい服を美しく着るために、ダイエット&強化トレーニングを始めました。

 

早速、そのダイエット法をチェックしていきましょう。

お風呂に水素を投入

 

“水素”を取り入れた美容法を実践していることでも知られている紀香。披露宴の引き出物は、定価8万円の水素発生器と報じられましたよね。このときは、水素が発生する入浴剤をいつもより多めに湯船に入れ、デトックス効果を促したのだそう。

 

 

外食はNG!夜はサラダとスープ

 

ダイエット中の敵となるのが、高カロリーな外食。そこで紀香は、外食を約束していた友人に連絡をし、ドレスを着る収録日以降に変更してもらったとブログで明かしています。

 

朝食と昼食は炭水化物を抑えて、ビタミンとタンパク質を多く含む食材を摂り入たそう。さらに、夕食はサラダとスープのみ。サラダには、オメガ3と栄養素が豊富な“ヘンプシードナッツ”と“ヘンプシードオイル”をたっぷりと入れるという徹底ぶり!

 

 

ビューティー加圧トレーニング&マグマヨガ

 

食事のあとは、運動です。加圧トレーニングでは、衣装や露出する箇所に合わせて、引き締めるべきところ、リンパを流すべきところを意識して行うのだとか。

 

さらに、マグマヨガで代謝促進・脂肪燃焼させて、効果を加速させるそう。

 

 

バンテージでサイズダウン

 

むくみやセルライトの原因となる冷えを予防するためにも、常に体を温めることが重要! そこで、デトックス効果のある薬草バンテージのサロンでサイズダウンした紀香は、さらに自宅でも、圧をかけながら保温するというバンテージを巻いているそうです。

 

このように、努力の甲斐あって収録当日はお気に入りのドレスを美しく着れたそう。ブログは「服に体を合わせる」と、説得力のある一言で締めくくられていました。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

全てマネするのは難しいかもしれませんが、このように努力を惜しまない姿は、同じ女性としては見習いたいですよね。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年10月17日 | カテゴリー : ダイエット, 美容 | 投稿者 : 最新美容・ダイエット.com