たったの1分?これなら続けられる逆立ちダイエット

 

 

 

食事制限とかランニングとか、いろいろなダイエットを試してきました。

 

でも、少しでも「つらいな」と感じる大っとは、結局どれも長続きせず、結果が出ないまま断念…。

 

楽してヤセられたらいいのにが本音です。

 

そんなわがままが叶えてくれる簡単なダイエットを見つけました。

 

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1分間の逆立ちで代謝アップ

 

見つけたのは、逆立ちダイエット。

 

逆立ちダイエットは、1日2回、1分間逆立ちをするだけ。頭と両手を床についてする「三点倒立」が基本姿勢です。足は壁を使って支えても大丈夫。

 

逆立ちをすることで、重力によって下がっていた内蔵の位置がもとに戻り、代謝がよくなってダイエットにつながるのだそう。

 

しかも脳に新鮮な血液や酸素を送ることができるので、頭痛解消や憂鬱感、ストレスまでも解消する効果もあるようです。

 

 

逆立ちできなくてもOK

 

逆立ちができない場合は、「背倒立」という方法でOK。

 

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▼HOW TO

 

1. 仰向けになり、両手を床につける

 

2. 足とお尻、背中を天井に向けて伸ばし、持ち上げる。肩甲骨のあたりまで上げる

 

3. ひじを床につけ、両手を腰にそえて体を支える

 

 

要は、身体だけでも逆さになっていれば、ダイエット効果はあるみたい。

 

これくらい簡単なら仕事で疲れて帰った夜でもパパッとできます。

 

 

ダイエットは継続できるかがポイント。逆立ちダイエットなら、毎日1時間走ったり、炭水化物は抜いたりするよりも、だんぜん続けられそうです。

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2016年8月24日 | カテゴリー : ダイエット | 投稿者 : 最新美容・ダイエット.com