プレシェキの悪質な宣伝方法!インスタの書き込みを信じないで!

 

 

インターネットで怪しい商品を見つけました。

 

名前をプレシェキというそうで、芸能人の西山茉希さんや滝沢眞規子さんなどのインスタグラムの投稿に、一般アカウントから「プレシェキ穿いたら痩せるし、歪みも直してくれちゃうなんて頼もしい限りです♡」などのめちゃくちゃ怪しいコメントが投稿さてれいます。

 

S__24715266

出典:instagram

 

 

S__24715267

出典:instagram

 

 

このわざとらしいコメント。不自然さがヒシヒシと伝わってきます。

 

他の芸能人にもプレシェキについて様々な書き込みがされています。

 

これは本当に一般の方の口コミなのでしょうか?それともプレシェキの販売業者が行っている悪質な自作自演なのでは?と思い様々な視点から調べてみると明らかに不審な点や、悪質な宣伝方法が明らかになりました。悪質な業者に騙されないように最後までお読み下さい!

 

 

悪質な誘導商法

 

 

インスタグラムに書き込まれている「プレシェキ」という商品名、これらで検索すると、公式HPとともに、Yahoo知恵袋や無料ブログなどが出てきます。

 

いずれもまるで業者が用意したかのような、中身の無いブログばかりでした。

 

西山茉希さんの投稿に関しては別のアカウントで二連続プレシェキについてのコメントが書かれています。普通に考えてこんなこと有り得ませんよね?誰かが意図的に行っているとしか思えません。

 

しかもこの書き込んでいるアカウントを除いてみると、写真は1枚しか投稿されておらず、まるで書き込むために用意したかのような活動感の無いアカウントでした。

 

プレシェキとはストッキングように穿いて骨盤を矯正する商品だそうですが、穿くだけで痩せるなんてあり得ませんし、骨盤の正しい位置を維持するにはいいかもしれませんが、矯正するには一人ひとりに合った施術を受けないと矯正されるものではありません。ダイエットには適度な運動や食事制限が必要です。おそらく広告費にかけるお金が無いため、このようなインスタグラムに悪質な誘導商法を行っていると推測しますが、このような卑怯な手を使う商品を信頼できるでしょうか?そもそも広告もまともにうてない会社が、まともな商品をつくれるなど到底思えませんよね。

悪質な業者に注意!

 

このように、世の中には怪しい悪質な美容・ダイエット商品が稀に出てきます。インターネットの過激な効果を謳う口コミはそのほとんどが信頼性にかけるものだということを頭に入れておきましょう。

 

こういった悪質な業者に騙されないためにも、インターネットの情報は様々な視点から観察する必要がありますね。

 

当HPでも管理人自ら様々なダイエットサプリを実践しましたが、効く効かないは様々ですし、中には身体に副作用まで出てしまうものもありました。こういった経験を生かし、良質なサプリをランキング化した記事や、買ってはいけないサプリをランキング化した記事もご用意していますので、ぜひそちらもご一読ください。

 

>>ダイエットサプリ比較ランキングを見てみる
bana5

>>買ってはいけないダイエットサプリランキングを見てみる

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年8月5日 | カテゴリー : 怪しい商品 | 投稿者 : 最新美容・ダイエット.com