【最新】ダイエットサプリランキング

 

このページでは当サイト管理人がこれまで飲んできたダイエットサプリの中で、身体への悪影響が無く、しっかりと痩せることのできるサプリメントのみを厳選して、ランキング形式にまとめました。

職業柄芸能人やモデルとの接点も多数あるため、そういった方達の口コミ等も入れていきます。

 

 

ダイエットサプリメントといっても世の中には数万種類という数のサプリがあり、それらの中でどんなダイエットサプリが自分に合うのか、どんな特徴があるのかを抑えておけば、サプリ選びに失敗することはありません。

 

 

 

ということで今回は、各ダイエットサプリの違いがわかりやすいようにランキング化し、細かく比較した上で格付けを行いました。男女関係無く安心して服用できるものを厳選しています。

 

■ランキング掲載順位の基準

●減量効果の期待値
●配合成分の質の高さ
●経済的に無理なく続けられるか
●飲みやすさ
●身体へ安全性

 

個人の体質によっては効果に差が出る事もあります。そのため一つの判断材料としてご参考いただけますと幸いです。では早速、ダイエットサプリのランキング1位から発表したいと思います。

 



ダイエットサプリランキングTOP5!(2017年4月更新)


 

下記は今現在、2017年の4月時点での最新ランキングになります。
※ダイエットサプリは新商品が出たり商品自体のリニューアル等あるため、その都度ランキングが変動することがあります。

 

 

【第1位】Spina Collie(スピーナコリー)
商品画像

 

■価格
定期便:4,980円
単品:7,900円
総合評価:★★★★★
1位となった決め手は、スピーナコリーがもっとも減量効果において優れているという点が大きかったです。服用する事で代謝を上げ、普段の生活の運動量で大きな脂肪燃焼効果があるということと、食事の量を簡単に減らせるという点です。

できるだけ過度な運動やつらい食事制限をせずに痩せたいと考えている方に最適なサプリです。

スピーナコリーの主成分はスピルリナといった藍藻類の一種で、60%~70%が人体では合成されることのない必須アミノ酸をすべて含む良質なたんぱく質から出来ています。ビタミン、ミネラルを豊富に含む成分で、様々な国連機関(FAO・UNICEF等)が認証、推奨しているスーパーフードです。

スピルリナは胃の中で水分を吸収して膨らむため、食事をする30分~1時間前に摂取することで食欲が減り、食べすぎを防止してくれます。また、身体の代謝を上げて普段の生活の運動量で大きな脂肪燃焼効果があります。さらに、免疫力を高め、抗炎症・アレルギー症状の緩和、貧血予防、生活習慣病予防、アンチエイジング、美肌効果、便秘解消、薄毛予防などにも効果がある万能な成分です。

supiru

botan1

 

 

 

 

【第2位】CUTE ME(キュートミー)
SnapCrab_NoName_2014-10-31_0-9-24_No-00
■価格
定期便:5,378円
総合評価:★★★★☆

 

置き換えダイエットなどの食事制限サプリと違い、脂肪や糖質の吸収を抑えてくれるサプリメントなので、できるだけ過度な運動やつらい食事制限をせずに痩せたいと考えている方に最適なサプリです。

キュートミーの主成分は、リポサンウルトラ、コレウスフォルスコリ、ガーシトリン。乳酸菌や発酵物、酵母などが多く入っているため、女性の悩みの一つである便秘の改善に効果的です。
キュートミーの定期便には商品と一緒に、ボリューム満天のエクササイズダンスDVDと、目標体重や毎日の体重、食べたものを書き込める日記形式のダイエットノートが付属されています。これらを活用することで、ダイエットへの意欲も上がりやすいですね。

cuteme

botancute

 

 

【第3位】スルスルこうそ
スルスルこうそ

 

■価格
定期便:5,378円
総合評価:★★★☆☆

 

ランキング3位にランクインしたのは、酵素配合サプリの「スルスルこうそ」。スルスルこうそは加齢や運動不足が原因で落ちてしまった代謝を酵素によって改善し、痩せやすい体質へと改善してくれる特徴があります。
また、スルスルこうそに配合されている成分は酵素だけではなく、サプリ1粒に500億個もの乳酸菌が配合されていることから排出までしっかりサポートしてくれます。代謝アップと排出の促進によるダブルの効果によって体内に溜まった余計な老廃物もスッキリ!

価格も低価格で飲みやすさ、安全性なども問題ないレベルに仕上がっています。

surusuru

botansurusuru

 

 

 

【第4位】ラクトフェリン

c54e38ecc6a4de74a3b2476ebd882f931

 

 

■価格
定期便:2,980円
単品:6,060円
総合評価:★★★☆☆

 

ランキング4位にランクインしたのは、ライオンが提供するサプリの「ラクトフェリン」。内臓脂肪を減らすのを助け、高めのBMI(肥満測定値)の改善に役立ちます。
また、ラクトフェリンは消費者庁に公認された「機能性表示食品」の規格基準に適合している、国から認められたサプリメントです。効果は人によって様々なものの、国から認められているという点では安全性に特化された商品といえます。

地道に長い機関をかけて少しずつ痩せていきたいという方にお勧めのサプリメントです。

rakuto

botanrakuto

 

 

 

 

 

【第5位】デュアスラリア

img2

 

■価格
お試し:980円
定期瓶:4,980円
総合評価:★★★☆☆

 

デュアスラリアにはガルシニアエキスやL-カルニチン、ギムネマシルベスタ、カプサイシンなどダイエット効果の高い成分を豊富に配合しています。

さらにダイエット効果だけではなく、コラーゲンやローヤルゼリーなど美容成分も配合されているためダイエット中にありがちな肌荒れもしっかりケアしながらダイエットできるという特徴もあります。

価格帯としても安価で取り組みやすく飲みやすさの面でも問題ないレベルですし、体への負担もないため総合的に優れたダイエットサプリです。

dhuasura

botandhua

 

 


 

終わりに

 


 

いかかがでしたでしょうか。

インターネットの情報は本物から嘘まで様々な口コミがあります。業者間での口コミ抗争などもある中で、何を信じたらいいのかわかりませんよね。その中で、実際に使ってみて、また実際の知り合いや芸能人などの口コミを聞いての情報をランキング化したこの記事が、皆様のお助けになればとてもうれしく思います。

この中でも、人によっては効果があったりなかったりと様々だと思います。まずは使ってみて、一番自分の身体に合うサプリメントを見つけるのが一番いいと思います。

このランキング記事は「何から手を出せばいいのかわからない」といった方にご参考にしていただければと思います。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加